2.集客方法・顧客管理

当社にてイベント・宣伝を含めITを広く利用し、徹底した集客を行い各地域・工場に分散化する。

    ・個人売買のお手伝いを行う、チェックリスト収益

 00  〜  050万円    03000円
 50  〜  200万円    05000円
   200万円 〜    10000円

    ・購入されるお客様の指定工場となり各種アドバイス修理収益
     (登録・保険・ロ−ン・事故・示談等)

 PC集中管理にて工場は仕事に集中し、車検、保険等のリピ−ト業務  も安心。
 全てのクランアント管理はPCで行いネットワ−ク工場と共有。


3.工場のネットワ−ク

  ・全てに於いてお客様の御満足出来る体制を考える
  ・ビジネスモデルの変更を行い一体化とする
  ・メカニック・板金・電気・内装・保険・レッカ−・リペア
  ・パ−ツ(タイヤ・ホイル・コンポ・カ−用品・部品・新品・中古
        再生品等)
  ・各種相談を行い専門外は(各種修理・事故・示談・その他の
    サ−ビス)ネットワ−ク作り、一ヶ所で全てのジョイントを行う
  ・当社ITネットワ−ク利用


4.工場・技術者のランク

外国から見ると日本の工場はメ−カ−主導型で取り替え業務的で流れ作業。考える事もなく、時間給、収益構造を意識するだけで夢もなく工場・技術者も全てマニュアル通りで本当の技術者のあり方を考えると問題が多い。

(現在日本での本当の技術者は一部、パ−ツが無い時代の昔気質の  職人とレ−シングチ−ムのメカニック等、無いものは作る精神)
(フィリピン等の開発途上国のメカニックでもベンツのボディにエンジンが日産、ミッションがトヨタを付けておりエアコン、ダイナモが壊れ残り物の他社のパ−ツを即座に簡単に付けている状態で考えながら楽しんで修理を行っています)

今後ユ−ザ−主導型となる事で各種専門のプロが望まれ、本物の技術を後継者へ以心伝心しより新しい技術を導入し、フルカスタム技術が必要となる事でランク付けがより鮮明になります。
 
 (特殊内装・ペイント・パ−ツ・キット等)
 (日本・世界一の工場・技術者を目指す)

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